お問い合わせ〜ご出発までのご案内
お問い合わせからご出発までの流れと、よくあるご質問をまとめてました。Step 1 お問合わせ
ツアー内容・料金等お気軽にお問い合わせください。お問合わせ、お見積もりはもちろん無料です!
Q1. 問合せ方法は?
A1. 掲載のサービス内容のお問い合わせ、ご質問は、当サイト右上部のお問い合わせボタンからメール、またはお電話でお問い合わせください。
Q2. 返答までどれぐらい時間がかかるの?
A2. 基本的に問合せメール到着後、休業日を除き1〜3日以内にご返答させて頂いておりますが、現地への確認を要するお問い合わせ内容の場合には、それ以上かかる場合もございます。
出来る限り早くお応えするよう努力致しますが、ご理解の程お願いいたします。
Q3. 返答が返ってこないけど?
A3.電子的な原因で当社にお客様からの問合わせが届いていない、当社が返答出来ていないなどの原因があります。もしお問合わせ後、当社からのメールの返信が無い場合には、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
Step 2 ご予約
当社からのご返答が納得のいく内容でしたらお申し込みのご依頼を下さい。
手配の後、当社から「ご予約確認書、お申込書、ご請求書等の書類」をご送付致します。
お申込内容と間違いがないか再度ご確認の上、お手続き下さい。
ご旅行に関する詳しい内容や条件については、ご自身にてご確認いただき、契約に関しては、必ず担当から説明をお受けいただき、内容をご理解ください。
また、ご旅行のお申込みの際には、「旅行条件書」を必ずご一読いただきますようお願い致します。
Q1. 予約方法は?
A1. 予約方法はe-mail、電話、来店、いずれかの方法となります。
Q2. 予約が取れた後の連絡はあるの?
A2. お客様からご予約希望を頂きました後、当社で必要な手配を行います。その後お客様へお取り出来たかどうかのご連絡をさせて頂きます。
当社で手配を行いました時に、飛行機の空席、ホテルの空室、ダイビングサービスの空きが無く、キャンセル待ちになりました場合、まずはご連絡をさせて頂きます。
ご予約確認書の送付でご連絡とする場合もございます。
Q3. 予約に必要なものは?
A3. 手配完了後、当社からご予約確認書、お申込書、請求書等の書類を郵送またはEメールでお送りいたします。
お申込書の返送とご旅行代金のご入金(振込もしくはご来店の上)の手続きをお願い致します。
書類のご返送はEメールでも可能です。
Q4. 予約はいつから成立するの?
A4. お客様からお申込金(出発間際の場合は代金全額)をご入金頂きました時点でご予約が成立いたします。
Q5. 取消し・変更について
A5. ご予約後の取消し、変更についての詳細はこちらの「旅行条件書」をご覧下さい。またご予約後に当社からお送りする「ご予約確認書」にも記載されています。
Step 3 ご予約後の手続き
「ご請求書」に記載のある期日までにご入金をお願い致します。
期日までにご入金いただけない場合はご旅行の催行不可、航空券発券不可ということにもなり兼ねませんのでご注意ください。
Q1. 予約後送られてくるものは?
A1. 申込書のご返送、ご旅行代金のご入金がお済みになりましたお客様へ、ご出発の1週間〜10日前(出発間際のご予約は異なります)に最終確定書を郵送またはEメールでお送りさせて頂きます。
Q2. 旅行前に準備することは?
A2.パスポートの有効期限は大丈夫ですか?かならずご自身でご確認ください。
フィジー入国に際しては、フィジー入国時に滞在日数+3カ月の残存期間が必要です。(フィジーでは1か月以内の観光目的の入国に査証(ビザ)は必要ありません)
フィジーの治安状況はご予約のお客様には必要に応じてお知らせいたしますが、外務省のホームページでご確認頂けます。
また現地で怪我や病気・携行品の盗難等々の被害に備えて海外旅行傷害保険に加入する事もお勧め致します。
Q3. 支払い方法について
A3. 当社では銀行振込、来店によるお支払をお願いしております。
Q4. 領収書は発行してもらえますか?
A4. はい、いたします。
Step 4 ご出発
Q1. 航空券の受渡しは?
A1. 通常、Eチケットの控えをEメールまたは郵送でお送りいたします。それ以外のケースの場合にはその都度ご案内いたします。